スポンサーサイト


コミケ77

 コミックマーケット77での「ヤタガラスVer.091230」の販売は無事終了しました。
おかげさまで完売致しました!
来てくださった方、買っていってくださった方、皆さんありがとうございました。

 今回はマスターアップしたのが当日のAM5:00(!)という、
極限まで苦しいスケジュールでしたが、大きなトラブルも起きず
なんとか無事に終えることができてよかったです。

 なお、ショップでの委託販売に関しては、1月早々にも申し込む予定です。

 それでは、来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

コミケ行けなかったので委託販売心待ちにしております。
開発凄い大変でしょうけど、これからも頑張ってください応援してます~

パッチ?

Ver.090815を持ってますが、やっぱり新キャラでやりたいですね。
Ver.090815ー>Ver.091230のパッチがないでしょうか?
最初からVer.090815を買いましたので、Ver.091230を買う必要ないですよね。
これから頑張ってください。良ゲームだと思います。
応援してます!
プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
