

近況

●パッケージ

 同人ショップ向けの納品がようやく終わりました。これでようやくいったん小休止できそうです。
パッケージの画像をヤタガラスホームページの方に置きましたので、参考にして下さい。
同人ショップのホームページに、入荷や通販の情報が反映される気配がないですけど・・・

●このblogの今後

 もう誰も覚えてないとは思うんですが、このblogは当初昨年一杯で終了する予定でした。
なので今年からは放置する気満々だったのですが、せっかく見に来てくれてる人もいることだし
もう少し続けてみようと思います。

 ただ、昨年のような週一の更新ではなく、これからは不定期での更新になります。
すいませんがよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
