スポンサーサイト


ジョイスティック対応など

●同人ショップめぐり

 昨日から、ヤタガラスの同人ショップでの販売が始まったので、見物してきました。
各ショップとも、きちんと販売されているのを確認して、まずは一安心。

 販売されているところを見ての感想は・・・パッケージが地味。
というか、パッケージに商品情報がなさすぎなので、販売の面では厳しいだろうなあと思いました。
常に製作のことだけで一杯一杯で、あまり販売の方に意識が回ってないのですが、もう少しは考えないといけないなと、反省しました。

●ジョイスティック対応

 一部のジョイスティックが使用できないとのことだったので、対応しました。
手持ちのジョイスティックが使えなかった方はお試し下さい。
ヤタガラスホームページで配布中です。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

僕はシンプルなパッケージでシブくて良いと思いますけど・・・
早速通販サイトで注文しました。
届くのが楽しみです。
プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
