スポンサーサイト


近況など


 お久しぶりです。

●近況

 だましだまし使っていたPCがついに起動しなくなったので修理に出していたのですが、
帰ってくるまでに1ヶ月もかかってしまいました。

 修理があまりに遅いので、問い合わせの電話を入れたら、忘れてましたと正直すぎる告白を受ける。
でも電話したのが夜だったにも関わらず、今から修理します!と張り切りすぎの返答を受け、
翌日には修理完了し発送という神対応(?)。まあ、無事に戻ってきたのでよかったです。

 それとは別に、ネットに接続できない問題が発生していたこともあって、
2ヶ月ほどネットにもアクセスできない状態でした。


●ヤタガラス取り扱い店舗について

 現在ヤタガラスの最新バージョン(Ver.2009/12/30)は、
とらのあな、メロンブックス、メッセサンオーで取り扱ってもらっていますが、
とらとメロンから「もういいかげん売れないので在庫返すわ」という趣旨のメールが来ましたので、
じきに店舗では買えなくなります。
 今後どうするかは考えますが、当面はお店で買えなくなりますので、気になる方はお早めにご購入どうぞ。


●2010年夏コミについて

 今回の夏コミには参加致しません。

 今年の初めごろにチーム内でリリース計画について色々と話しあったのですが、
今年の夏は見送ろうという結論になり、申し込み自体をしていませんでした。
 楽しみにされていた方には申し訳ありません。
 見送った主な理由はクオリティアップといったところですので、またいつの日かお目にかかる機会があればと思います。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
