スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実況について

 実況を楽しみにして始めてくれる方も多いと思うのですが、
実況はアンロック要素となっており、インストール直後は使用できないので、
少し一人用(ARCADEモード)で遊んでみてください。すぐに使用可能となりますので。

 実況に関しては、なるべく精度が上がるように頑張って作りましたが、
的確な実況とかを想像されてると違和感があるかもしれません。
 前後の整合性や、的確な状況判断を行うことなどの優先度は低めにして、
その瞬間が一番盛り上がるかどうかを重視して作ったつもりです。

 精度はあまり高くないですが、その分ときどき見せる奇跡的な実況のつながりが
聴けると楽しいですし、得した気分になるのではないかと思います。
 子供を見守るような大らかな気持ちで楽しんで頂ければと思います。

 思い返せば、この1年間以上は、毎日こくじんさんのボイスを聞きながら開発をしており、
ひょっとすると家族よりよく聞いてる声なんじゃないかとも思うぐらい手を入れてきました。
楽しんで頂ければ幸いです。

 また、このゲームで目立つのは実況部分だと思いますが、ここをきっかけとして格闘部分も楽しんで頂ければと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。