スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IndieGoGoキャンペーンが無事に成功して終了

ヤタガラス開発チームのshizaです

おかげさまでヤタガラスAttackonCataclysmのクラウドファンディングは目標を達成して終了することができました。
最終的に3585名の方から$118,243もの寄付を得ることができました。

これだけ数多くの方に支援して頂けた事に本当に感謝しています。
少なくともこれだけの方々にはヤタガラスACを遊んで頂けるわけで、ゲームのリリースを非常に楽しみにしています!
また寄付だけでなく、様々な形で支援や声などをかけて頂き、応援してもらえたことをうれしく思います。
特に日本の同人ソフトとしては、過去最大規模の募集だったこともあり、本当に多くの方々に助けて頂きました。
ありがとうございました。

頂いた寄付の用途ですが、IndieGoGoキャンペーンページにて明細を掲げていますが、
ほぼ全額開発費として注ぎ込む予定です。
基本的には、外注費とそれに係る経費、及び特典などで全額使用する予定です。
実際にかかったコストは、なるべく可視化できる様に努めたいと思います。

今後の予定ですが、まずは人気投票の最終結果発表を行います。
そして実装予定の仕様を確定して再発表し、そのスケジュールを発表する予定です。
今後も随時情報を発信していきますので、楽しみに待っていて頂ければと思います。

ヤタガラスは、自分がやりたいゲームを作ることから始めましたので、外観は若干地味目なゲームではあります。
そういった、見た目はシンプルだけれども奥が深いというゲームにここまでの支持が得られたのは本当にすごいことだと思います。
皆さんの期待に答えられるようなゲームを作りたいと思います。

今後もヤタガラスACをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

indiegogoのプロジェクト参加者に特典の商品が届かない場合は、何処へお問い合わせの相談をすれば宜しいのでしょうか?

Re: No title

返答が遅くなってすいません。
まず特典の発送の予定はIndieGoGoキャンペーンページやメールでお知らせする予定なので、
しばらくお待ち頂ければと思います。
予期せぬトラブルなどがあった場合は、IndieGoGoキャンペーンページのトップからメールが
送れますので、そこから連絡して頂けるようお願いします(文面は日本語で大丈夫です)

プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。