スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発費の入金について

ヤタガラスACですが、現在着々と開発進行しております。
ヤタガラスACの情報は、色々原稿は書いたのですが色々な事情でまだ表には出てないのですけど、そのうち色々出てくるかと思います。開発自体は進んでますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ち頂ければと思います。

今週になってようやくなのですが、私ども開発チーム宛に開発費として入金がありました。
IndieGoGoキャンペーンでの多大な寄付本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。
まずドル建て支払いとなるIndieGoGO手数料、ローカライズ費用、海外実況費用を真っ先に支払い、残りを開発費としてあてます。開発費の詳細に関しては、IndieGoGoキャンペーンページに記載されていますが、ほとんどの部分をグラフィックとサウンドにつぎ込む予定です。
HPにも書いたとおり僕は1円も受け取らないんですが、それでもこのボリュームの開発費を補うのは難しく、普通に作ると格闘ゲーム製作はお金がかかるなあと実感しているところです。
アベノミクス効果で為替が超円安に触れたら円建ての開発費が増えるかもと淡い期待もしていたのですが、特に超円安になることもなかったので、開発規模についてはほぼ予定通りです。

それでは、あまりお金の話ばっかりするのもどうかと思うのですが、透明性の確保のため、今後も可能な範囲でお金の流れを公開していきたいと考えています。ゲームの方もなるべく早くお披露目できるように全力を尽くしたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。