スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤタガラス v1.01アップデートについてshizaより

本日、NESiCAxLive版「ヤタガラス Attack on Cataclysm」のv1.01へのバージョンアップが発表されました。
変更内容に関しては、公式HPに掲載されていますので、こちらをご参照ください。

今回のバージョンアップですが、不具合や製作意図と異なる挙動の修正を中心に行いました。
なかなか修正バージョンを出すことが出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
僕自身プレイヤー感覚で「これぐらいの修正なら2週間ぐらいでさっさとリリースされるでしょ」みたいに感じるのですが、
実際には3ヶ月程度かかってしまい、いや本当に遅くなってすいませんでした。
遅れに遅れることで、公式大会の直前となってしまい本当に心苦しいのですが、重ねて申し訳ありません。

また、今回はバグフィックス版ではあるのですが、ゲームバランスに関わる部分が変更されています。
リリースしてすぐに、バランスに影響を及ぼす部分に手が入るのは気が引けたのですが、
不具合修正と調整の境目がはっきりしていない面もあり、やむを得ないと判断しました。
一ヶ所でも手が入ると「そこに手を入れたならどうしてこちらには手を入れない?」といった疑問が当然沸くと思いますが、
基本的にはバグフィックス版だからということでご理解頂ければと思います。
なおそういった背景から、フレーム周りは基本変わっておりません。

今回のバージョンアップで、新要素を求めていた方の期待に添えないのも申し訳ないです。
バグフィックス版なので面白さが格段に上がる!といった修正ではないのですが、
皆さんに一番求められているバージョンアップは今後行っていきたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。