スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤタガラス関係イベント(LoR大会と、AoC大会と、PV撮影)について

来る9/20(日)19:30より、吉祥寺はピコピコカフェにて、ヤタガラス関係のイベントが複数開催されます。
ヤタ関係でこんなイベントらしいイベントが開催されるのは貴重な機会ですので、是非遊びに来てやってくださいー。
イベントの主催はニカリスさんになるのですが、僕の方から代わりにお知らせします。

・その1、レジェンドオブレイブン(PS4)大会
PS4/VITAでリリース予定のレジェンドオブレイブン。
レジェンドオブレイブン(LoR)とは、ヤタガラスをベースに米ニカリス社が作成した2D対戦格闘ゲームです。
ときどきネット上で情報だけ流れてくる謎のゲームでしたが、その大会が開催されます。
そもそもゲームのプレイアブル公開が初めてとなるのですが、初公開でいきなり大会を行う太い精神の企画です。
フリープレイもありますので、そもそもどんなゲームかしらないけど試しに触ってみたいという方も気軽にご参加ください。

・その2、ヤタガラスAttackonCataclysm(PC)大会
7/7にPC版が発売された、ヤタガラスAttackonCataclysm(AoC)。
つい先日、初めての全国大会が開催されたのも記憶に新しいタイトルとなりますが、その大会が開催されます。
規模の大きな大会ではないですが、僕が進行しますので是非遊びに来てください。
どんな感じか触ってみたい人も、全国大会出場者も、ふるって参加くださいね。

・その3、PV撮影
レジェンドオブレイブンリリースに向けて、プレーヤーが遊んでる光景やインタビューをPVに使いたいとのことで、
当日撮影が入る予定です。撮影に協力してもいいよって方は是非ご協力いただければ。

なお。
大会には豪華賞品が出るらしいです。
内容をばらしても特に怒られることもないと思うのでばらしちゃうと、ヤタガラスデザインのPS4本体らしいです。
僕からしたら考えられないすごく豪華な景品ですが、正直なところ参加人数はそんな多くないと思うので、
こっそり練習したら誰でもゲットできるチャンスあると思うので、是非挑戦してみてね。

このイベント全般についてですが。
僕のブログやツイッターぐらいでしか告知しないみたいで、そんなので人来るかどうか不安なんですけど、
僕も会場にいますのでよければ遊びに来てやってください。

・日時
2015/09/20(日) 19:30より

・場所
ピコピコカフェ
http://www.picopicocafe.com/
吉祥寺駅南口(公園口)徒歩3分

・主催
ニカリス
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

hotapen

Author:hotapen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。